シュシュレ フィフローリペア90 - シュ・シュレの口コミ:シュ・シュレのシワ消し効果はいかに? 

2012年02月20日

フィフローリペア90を使い続けると・・・

フィフローリペア90をはじめて塗った時…5歳くらい若返った自分が鏡の前に!!
でもやっぱり夜に洗顔して鏡を見ると戻ってる・・・。

しかし、フィフローリペア90を続けて使っていると・・・不思議!

目のしわ、ほうれい線がだんだん目立たなくなってくるんですよ!

しかも目もとは透明感が出たような気がします。

最近は鏡を見るたびに明るい気持ちになっている自分がいます。

これだったら、いつ同窓会の誘いが来ても堂々と行くことができます。
シュシュレ・フィフローリペア90、ちょっとお高いけど、続けててよかったと思います。










.
posted by シュシュレ at 11:00| シュシュレ フィフローリペア90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

あなたのシワが7時間だけ消えるとしたら何をしたいですか?

スキンケア、意識して毎日やってますか?

うーんまあ、そうでもないかな?年齢相応でいいのよ。

なーんて思っていると、あっという間に老け込みますよ(笑)

自分で思っている以上に、他人はあなたが年を取っていることを感じているんですよ。

自分自身では若いつもりだし、毎日鏡を見てると気付かないし、ちょっとしたシワなんかでも見なかった事にしてしまいますからね。自分では。

そう、自分の欠点に関しては、誰もが見てなかった事にしてしまいがち。

そんなときに限って、パーティーのお誘いや同窓会の案内がきて、

「うわーどうしよ。こんな顔じゃ参加できないわっ」

と慌ててパックしたりクリームを塗りまくったりするのですが、すでに時遅し・・・

毎日の地道なケアを怠ったがためのツケが、忘れた頃にやってくるわけです。

そんな時、シュシュレ・フィフローリペア90さえあれば、7時間だけあなたのシワがずいぶんと目立たなくなります。
笑ったり、顔の表情を崩さなければメーカー公表では7時間くらいはシワを伸ばし続けてくれます。

といっても、実際にパーティーや同窓会で能面のように無表情でいるわけにはいきませんよね?
シュシュレの口コミでも、良く持って3時間くらいだという意見が多いので。

でもご安心を。
シュシュレはなんと、メイクの上からでも効果がなくなったかな?と思ったらなんどでも塗り直しが効きます。

ちょっとトイレに入ってチョイチョイと手直し。
90秒(1分半ほど)で完成です。

年齢のわりにシワのない、明らかにまわりの同級生や友達よりも一回り若いあなたに、周囲の人からせん望のまなざしで見られることでしょうね。

ひょっとしたら「どうして?なんでそんなに若いの?」と聞かれるかもしれません。
そしたらシュシュレの事を教えてあげましょう。
お友達もみんな一緒に若々しくなると、人生が楽しくなってきますよ。













_
posted by シュシュレ at 21:00| シュシュレ フィフローリペア90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © シュ・シュレの口コミ:シュ・シュレのシワ消し効果はいかに?  All Rights Reserved.
太陽光発電にかかる費用の内訳
×


×

